top of page

​採用情報

​Recruit

弊社では「未来をより良き世界へ」の理念のもと、IT及び金融の分野においてプロフェッショナルを募集しております。

IT事業部 システムエンジニア

IT事業部ではノーコード技術を活用したアプリケーション・社内システム・ホームページ制作等を主に行っております。テレワークを中心とした勤務体系のほか、顧客へのIT導入等、上流工程も行います。

​金融事業部 営業職

金融事業部では主に「保険募集」を中心とした営業職の募集を行っております。業界最高レベルの営業報酬設計を行い、プロフェッショナルとして継続的に活躍可能な労働環境を構築しております。

greeting from the president

​代表挨拶

20201202-005.jpg

弊社への入社をご検討中の皆さまへ


本ページをご覧いただき、ありがとうございます。弊社は2021年の4月1日登記された新しい会社です。

 

ノーコード開発を出発点とし、最先端の技術を身近に感じて頂けるサービスを提供して参りました。その後、金融事業部を創設。プロフェッショナル集団によるIT事業部と金融事業部の事業部体制でのIT x Financeのサービスを実現致しました。

 

登記後、1年と数か月で2回の資金調達を行い、資本剰余金含め3億円の事業規模での事業展開を行うスタートアップ企業でもあります。勤務時間中においてもオンとオフを明確に分け、オンの時はプロフェッショナルたる視点で仕事を行い、オフの時は明るく、風通し良い社風の会社です。

 

弊社公式Instagramでは「オフの雰囲気」が分かる写真や動画の情報発信を行っておりますので、一度ご覧いただき、緊張なさらず弊社のドアをノックして頂けると幸いです。

  • Instagram
  • Twitter
  • TikTok

​社員の声

Staff Voice

iOS の画像 (22).jpg

01

誰も知らないような深い金融知識やスキルが取得できる職場です!


毎日のびのびと仕事をさせていただいています♪

​金融事業部 / 石嵜直子

冬_写真.png

02

お客様の発想をすぐ形にするために、積極的に連絡を取り合い開発を行います。


時にPMとして、時にエンジニアとして皆さんをサポートします。

​IT事業部 / 横山 典侑

photo.jpg

03

「最先端」がものすごい速さで移りゆくITの分野で、情報を追い続けることができる環境です。
そこで得たものを現場レベルのソリューションに落とし込むことで、他社に比べ、優位性のある商品をご提供できています。

​古瀬 健作 / IT事業部

bottom of page