top of page
23643011_m.jpg

​IT事業部

It Division

IT事業部では、県外も含めて多くの顧客サポートを行っております。お客様よりご依頼していただく各プロジェクトは山口県内の人材に留まらず、北は北海道・南は沖縄に掛けて約20名のTOPクラスのシステムエンジニアやクリエイター、プロジェクトマネージャーと共に取り組んでおります。株式会社Comternalは「NOCODE ARMY」の共同運営者です。

​IT事業部サービス内容

​Service contents

​スマホアプリ開発

法人用・個人用を問わず、iOS・Androidを問わず、開発が可能です。
アプリ開発はプログラミングコードを書きながら作成する「コーディング技術」とプログラミングコードを書かないで作成する「ノーコード技術」を組み合わせて開発することが可能なため、他社よりも「早く」「安く」納品することができます。

 

​動画制作

高い水準で動画を作成することができます。「企業PR」「SNS広告用」「結婚式」「YouTube」様々なシーンに対応可能です。動画制作と言っても技術はピンキリ。弊社では要求に100%応える映像制作を行っています。動画制作には「画像素材」「動画素材」が必要不可欠ですが、それらを弊社担当のプロカメラマンに依頼することも可能です。技術紹介動画は以下のボタンより閲覧することが可能です。ご依頼の参考にされてください。
 

NFT制作

近年注目を浴びているNFT(非代替性トークン)の制作を承っております。NFTの技術によって得られる様々なメリットやビジネスの拡張性など、ご相談も受け付けております。併せて、ブロックチェーン技術に関しても有識メンバーにて業務を行っておりますので、気軽にお問い合わせください。

​社内システムの構築

「顧客管理」「売上管理」…企業には様々な「管理」が要求されます。これらを一元管理化し、非クリエイティブな時間を縮小しましょう。

ITの力で「簡略化」「省人化」して本来の業務に時間を充てて、業務改善していきましょう。

WEB制作・SNS運用

商品の購入や予約につながるL/P(ランディングページ)をインスタグラム用・Twitter用・LINE用等に分けることで、効果的な広告手段を判定したり、LINE@等の運用を行って効果測定をすることが可能です。HPは簡易なものから、HP上でアプリケーションの動きを持たせる高度な機能まで幅広い対応が可能です。弊社デザイナーをプロジェクトメンバーに組み込むことで、よりデザイン性に特化したHPのご提供も可能です。
 

​よくある質問

​F AQ

​メンバー紹介

​Member

冬_写真.png

横山 典侑 / IT事業部

iOS の画像 (38).jpg

元明 裕太郎 / IT事業部

photo.jpg

古瀬 健作 / IT事業部

Frame 3 (2).jpg

平良 鈴音 / IT事業部

bottom of page