​金融事業部

Financial Division

金融事業部では金融のプロフェッショナルであるファイナンシャルアドバイザーによる個人・法人を問わない「お金のコンサルティング」および「保険商品のご提案」を行っております。こうした各家庭や法人様にピッタリとあったコンサルティングやご提案は無償にてお引き受けしております。

Individual

​個人のケース

各家庭の家計状況、将来のご家族構成、ライフイベントを加味し、トータルライフに必要な貯蓄や、ご家族を守るための保障額を算出し、各家庭にピッタリ合った貯蓄額のご提案や、保障のご準備を提案させて頂いております。また弊社では生命保険のみならず損害保険商品も取り扱っているため、ご家族の保障(補償)を包括的にご提案させて頂く事が可能です。

Corporation

​法人のケース

法人として従業員の皆様や、長期的な会社経営の戦略として、「税」「社会保険」「資産運用」「相続」などお金にまつわる幅広い知識が必須となります。弊社では税理士や社労士、ファイナンシャルアドバイザーが財務の観点から、企業経営に有効なスキームをご提案させていただいております。

​金融事業部サービス内容

​Service contents

​生命保険

​年金保険

​自動車保険

​こども保険

​損害保険

​火災保険

​がん保険

​相続対策

​介護保険

​税金対策

金融事業部メンバー

​Member

IMG_20220511_185502.jpg

黒岩 裕加 / 金融事業部

内山さん.jpg

内山 拓海 / 金融事業部

チカコさん.jpg

石嵜 直子 / 金融事業部

古賀さん.jpg

古賀 太 / 金融事業部

20201202-007 (1).jpg

片岡 涼 / 金融事業部

Screenshot_20220125-210252.png

吉田 竜二/ 金融事業部

​よくある質問

​F AQ

Image by Van Tay Media

お客様の視点に立ち、分かりやすく丁寧に​専門的な角度からご提案いたします

勧誘方針

保険その他の金融商品の販売にあたって

・お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様の ご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
・特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
・お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
・お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。

各種の対応にあたって

・お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
・保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
・お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。

各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。

保険業法、金融サービスの提供に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。


・適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
・お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、
適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
・未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。

以上の方針は「金融サービスの提供に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。